腐女子解体新書

腐女子による腐女子のための腐女子考察

リアルで恋愛できない腐女子について

BLのせいで恋愛できないの意味って、いわゆる男子を全部ホモと捕らえてしまうからって意味なのだろうか?
例えば、彼氏ができても受けとか攻めとかで見ちゃうとかそういう意味かな? 
もしくは、私の心は男なのに、セックスで受身に回るなんてありえないとか、そういう意味?
よくわからん。


前に見かけた、BL好きで男女ものが読めないってのも、これもよく分からん。そもそもBLってのは男同士という仮面を借りたノマみたいなもんでしょ? リアルホモじゃないでしょ。ファンタジーでしょ。リアルだと思ってるなら、BLじゃなく薔薇族(もうなかった)とか読むべきじゃないですかね。


総じて言えるのは、やっぱ二次元とリアルの区別がついてなさげってことかなあ。私が年寄りだから、余計そう思うんだろうけど、若いうちはそういう錯覚ってあると思う。
でも、年をとれば分別ついて、恋愛できるようになると思うよ。多分。